fc2ブログ
2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/12/06 (Sat) 『トミナガマイ アライユキコ写真展~えん~』開催中

またまた寒くなりました。
明日は雪の一日だとかなんとか。
…まぁ、12月ですからね(←コレばっかり)。


さて、azulでは新しい店内展示が始まっています。

 『トミナガマイ アライユキコ 写真展 ~えん~』 

yukiko

            mai

この展示に伴い、去る12月4日、オープニングパーティーが行われました。

奏者は、沖縄出身、三線も操る「八重山モンキー」YOSHITOさん【この日はギター】
(そして、今日はお茶をしにご来店いただきました。ありがとうございました。)
そして、某カフェ店員さんでもある「劇団アフリカ」所属TAKAさん【ジャンベ】
(うちのスタッフが行ってみたい!と思ってたお店にいらっしゃいました)

マイさんのお友達であるお二人の、特別ユニットLIVEでした。

…すみません、ブレてますけど。とても盛り上がっておりました。
live

      …すみません、またブレてますけど。ジャンベってこんなのもあるんですね。
            hutari

azulがLIVEに向かない造りなもので、
お二人にはかなり音の規制を承諾していただいてのLIVEでしたが、
とても楽しく演奏していただいていたので、本当に感謝感謝です。
マイさん、ユキコさんをはじめ、
集まったお友達も楽しそうに時間を過ごされていたのが印象的でした。

素敵な縁でつながっている方々なのだと感じました。

少しでもazulが関われることもまた、不思議な縁だと感謝しています。


そんなお二人が今までに繋がってきた、
写真という名の縁たちをぜひ観に来てください。
お待ちしております。

            maigaku


スポンサーサイト



イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

cafe azul

Author:cafe azul
福岡市中央区今泉にあるカフェ「cafe azul」のブログです。
新しいメニューやイベントの紹介・日々の事などを綴っていきます。
お客様とのコミュニケーションの場ともなれば幸いです。

公式HP
http://www.cafeazul-web.com

《MUSIC》

music with a view /V.A

音楽のある風景 ~夏から秋へ~ / music with a view -summer to autumn-

橋本徹氏セレクト。どれも当たり曲ばかり。

《BOOK》

ノルウェイの森 / 村上春樹

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)


言わずもがな。映画化前に再読。       映像化が楽しみ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード