2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/07 (Wed) 『Ringin’ Bells Rond Club』LIVE

G.W中はたくさんのご来店ありがとうございました。
どんたくの福岡は、さすがに多くの人出だったようで、期間中の天神・大名あたりの人口密集度はかなりのものだったと聞いています。
お天気も半日だけ雨が降ったくらいで、「どんたくは雨」神話もかろうじて顕在といったところでしょうか。


アズーも6、7日とお休みいただいています。

この機会にと、ライブに行ってきました。

アズーの周年記念のライブでお世話になった、アコーディオン奏者・新井武人さん率いる『Ringin'  Bells Rond Club』が、キャナルシティ博多にてライブを行うということで足を運んでみました。

彼らは、昼は単独ライブ、夜はなんとサーカスと共演という素敵なイベントに参加しておりました。
本当はサーカスとの共演も観たかったのですが、所用で断念…。

G.W最終日とはいえ、多くの人出で賑わうキャナルシティ。
そんな中、彼らのステージが始まりました。

    20080506150457.jpg


アコーディオン、バイオリン、ピアノの3人が奏でる音色が、晴れ渡る青空の下、キャナル中に響き渡る心地よい空気感が素晴らしい時間でした。


新井さんの、演奏の合間のMCも相変わらずお上手で(笑)、家族づれのお客様が多く集まる中、ちびっこと絡みつつ、メンバー紹介や楽器の説明などもそつなくこなしておりました。

最後の曲『丸い丘』のサビの盛り上がりに合わせたかのように、ステージの後ろの運河の噴水が、偶然にも勢いよく空へ向かって吹きあげました!

なんて素敵なミラクル!


肌で触れると、音楽の素晴らしさを、その大きな力を見せつけられます。


また今日も、音楽に救われてしまいました。


今年はツアーも行って精力的に活動している彼らの情報は
      コチラにて⇒新井武人ブログ

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<雨だす。 | TOP | G.Wは始まってるのですね?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cafeazul05.blog108.fc2.com/tb.php/135-05423449

| TOP |

プロフィール

cafe azul

Author:cafe azul
福岡市中央区今泉にあるカフェ「cafe azul」のブログです。
新しいメニューやイベントの紹介・日々の事などを綴っていきます。
お客様とのコミュニケーションの場ともなれば幸いです。

公式HP
http://www.cafeazul-web.com

《MUSIC》

music with a view /V.A

音楽のある風景 ~夏から秋へ~ / music with a view -summer to autumn-

橋本徹氏セレクト。どれも当たり曲ばかり。

《BOOK》

ノルウェイの森 / 村上春樹

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)


言わずもがな。映画化前に再読。       映像化が楽しみ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

