2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) 梅雨明けました。

何やかんや言うとりましたら、梅雨が明けました。

例年より2週間くらい遅く、去年とは約1ヶ月も遅い梅雨明けだったそうで。
…そんなに去年早かったのか。

今年の雨にはやられましたね。
もう今年の雨はおなかいっぱいなカンジです。

8月に入って、各地で花火大会やお祭りなども行われたりして、いよいよ
夏本番といった感じですね。
あとは、夏を満喫するのみ!
…って、ほぼ仕事ですけど(笑)。

とはいえ私事ですが、今年の夏はいつもと様子が違い、満喫できそうです。
友達とのキャンプや帰省、夏の鎌倉にも行ってみようかと。
どこにそんな時間があるのでしょうか(笑)というくらいタイトなスケジュールでは
ありますが、無理やり夏を楽しみたいと思っています。

大好きなんです、夏。

皆様も、夏の楽しい思い出作りに精を出してくださいませ。

私が夏を満喫させていただいている日(笑)は【8月の店休日】を参照ください。


季節 | trackback(0) | comment(4) |


<<食べ物のことを考える | TOP | 未だ梅雨明けず…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/03 23:19 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/03 21:02 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/08 05:15 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/08 01:28 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cafeazul05.blog108.fc2.com/tb.php/243-2503dae5

| TOP |

プロフィール

cafe azul

Author:cafe azul
福岡市中央区今泉にあるカフェ「cafe azul」のブログです。
新しいメニューやイベントの紹介・日々の事などを綴っていきます。
お客様とのコミュニケーションの場ともなれば幸いです。

公式HP
http://www.cafeazul-web.com

《MUSIC》

music with a view /V.A

音楽のある風景 ~夏から秋へ~ / music with a view -summer to autumn-

橋本徹氏セレクト。どれも当たり曲ばかり。

《BOOK》

ノルウェイの森 / 村上春樹

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)


言わずもがな。映画化前に再読。       映像化が楽しみ。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

